2011年01月17日

3000万円

3000万円
寒い日はあったまるものを食べたいですねえ

カレーはあったまるものじゃないのかな?どちらかと言えば熱い地方の食べ物ですね!

昨日の夜のニュースで意外と大きく取り上げられてちょっと驚いたんですが

サッカーの水戸ホーリーホックがJリーグに3000万円を借り入れることになったんだそうで

プロのチームで3000万円を借り入れするっていうのはそれほどニュースになることなのかとびっくりしてしまいました

野球なんかだと弱いチームでも億単位の年棒とかバンバン出てきますし、選手個人の年棒でもそれくらいアップダウンは普通にありますよね

サッカーの場合はその3000万円を借り入れたりしなければいけないくらいカツカツってことなんでしょうか

野球の方は年間何億の赤字とか普通みたいですから、どちらが健全かって言えばそれは難しいところですが

3000万円を借り入れないといけないっていうのはきつそうではあります

お金が無ければ当然補強もできないし、チームも弱くなっていくだろうし

今年チームに加入する選手とかいきなり不安になりますよね

スポンサーが少ないのもわかりますが、行政にお金を出してもらうのも違う気がするし

どうすればいいんでしょうか?


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
訓練とはいえ危ない
流行しはじめています
雪の日の運転
高いのか安いのか
ワイヤ式防護柵
タイガーマスク運動?
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 訓練とはいえ危ない (2011-01-31 11:05)
 流行しはじめています (2011-01-27 10:53)
 雪の日の運転 (2011-01-25 10:27)
 高いのか安いのか (2011-01-21 10:12)
 ワイヤ式防護柵 (2011-01-19 10:08)
 タイガーマスク運動? (2011-01-13 09:37)
Posted by まっちゃん at 09:38│日々の日記